amazonそして、なんちゃってDJ

好きな本・書籍とか、思いついた事、気になる音楽とか、ガールズ&パンツァー(ガルパン)とか徒然草

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!の1巻が発売

f:id:nishikun1975:20131014052242j:plain

 

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!の1巻がついにでます。ご存じない方の為にちょっと説明すると、ガルパンことガールズ&パンツァーを元ネタにしたギャグ4コマで、ガルパンを知ってる人なら思わずにやりと出来る様なネタ満載の漫画です。弐尉マルコさんという方が「もっとらぶらぶ作戦です!」を書いているんですが絵も上手いです。

 

公式のホームページでも「もっとらぶらぶ作戦です!」が定期的に連載されていますね。

 

http://girls-und-panzer.jp/giveout.html

 

「もっとらぶらぶ作戦です!」はギャグ漫画なんですが、表紙がリアルでかっこいいですね。秋山殿はいったいどうしたのでしょうか?。ま、表紙と内容が全然関係ない場合もありますがw。

 

【10/26追記】

 ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!の1巻が、あの大洗にある書店「江口又新堂様で特典付きで販売されたそうで、個人商店としては初めての特典付き販売との事。やっぱ大洗はすごい。で、下が「もっとらぶらぶ作戦です!」の特典カード。

 

f:id:nishikun1975:20131022181203j:plain

 

もうね、すごすぎて笑っちゃう「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!」の1巻是非読もう。

 

で、そのガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!1巻の発売日の10/23は西住みほの誕生日で大洗でイベントがあったそうで、西住みほ役の渕上舞さんも来たとかこないとか。

 

そして、最後にもっとらぶらぶ作戦ですの作者:弐尉マルコ先生のもっとらぶらぶ作戦発売記念の作品がpixivにあげられました。以上。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39279757&mode=medium