amazonそして、なんちゃってDJ

好きな本・書籍とか、思いついた事、気になる音楽とか、ガールズ&パンツァー(ガルパン)とか徒然草

アウトキャストを見る為にdTVに加入してみた件

最近、評判になっているアウトキャストという海外ドラマを見たいのでdTVに加入してみた。アウトキャストというのは大人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」の原作者ロバート・カークマンによる原作。アメコミ好きにはウォーキングデッドだけでなく、マーブルゾンビーズの原作者としても有名か。まずはともあれ予告編を見て下さい。

 

 

ちょーかっこいい。ストーリーとか動画からは全然わからないけれど、とにかく見てみたいと思いました。「ウォーキングデッド」も「マーブルゾンビーズ」もストーリーはぶっ飛んでる事間違いなしなので、予告や前評判でどうこう判断するより見た方がはやいなと見る事を決意。

 

で、このアウトキャストなんですが、FOXで放送するという事なんですが、ちょっと自宅の関係上FOXの契約するという事が私はできないのでなんかいい方法ないかと探していたらありました。dTVによる視聴です。私はスマホをドコモと契約しているのでこれはちょうど良いという事で、早速契約する事にしました。興味がある方はこちら。