amazonそして、なんちゃってDJ

好きな本・書籍とか、思いついた事、気になる音楽とか、ガールズ&パンツァー(ガルパン)とか徒然草

ガールズ&パンツァー「日本戦車道連盟模擬試験」の問題!!

ガールズ&パンツァー戦車道の試験が開催されるそうです!!。

 

といっても架空の話なんですが、大洗のイベントとして「日本戦車道連盟模擬試験」の問題が提出されるそうです。

 

f:id:nishikun1975:20130617050228g:plain

 

 

こちらは試験要項。日本戦車道連盟模擬試験、問題等はガールズ&パンツァー公式ブログを!。

 

日本戦車道連盟模擬試験の問題は、全20問のマークシート方式でQRコードを使うので対応できる携帯じゃないとだめみたいですが是非チャレンジしてみたいです。忙しくてまだ大洗に行った事がないのですが、また大洗に行く理由が一つ出来たみたいです。

 

追記:日本戦車道連盟模擬試験の問題は常に更新されているようで、現在は第3回目だそうです。