amazonそして、なんちゃってDJ

好きな本・書籍とか、思いついた事、気になる音楽とか、ガールズ&パンツァー(ガルパン)とか徒然草

ガールズ&パンツァーのあんこう音頭を大洗盆踊りの夕べという祭で踊る?

f:id:nishikun1975:20130619233650j:plain

 

ついにあのあんこう音頭(正確にはあんこう踊りではないらしい)が大洗の「盆踊りの夕べ」で実演されるらしい。このポスターがいいですね。やっぱり嬉々としてやってる会長はかわいい!。(そして後ろの二人の顔w)

 

あんこう音頭はかなりハードな踊りらしく、小山柚子役の高橋美佳子さんが実際に踊っていましたが、かなり大変そう。実際の踊りはどうなるのでしょうか?楽しみです。

 

ガールズ&パンツァーがかなり大洗に根ざしているようですね。大洗盆踊りの夕べの状況はこちらでご覧になれます。

 

追記:当日には西住みほ役の渕上舞さんが大洗盆踊りの夕べにいらっしゃたようで、大洗盆踊りの夕べは大いに盛り上がったそうです。