amazonそして、なんちゃってDJ

好きな本・書籍とか、思いついた事、気になる音楽とか、ガールズ&パンツァー(ガルパン)とか徒然草

ガールズ&パンツァーBD第6巻発売直前!

f:id:nishikun1975:20130618222827g:plain

 

ガールズ&パンツァーブルーレイディスク第6巻がそろそろ発売となります。これで、最終回だと思うとちょっと寂しい感じもしますが、まだまだ映画もアンチョビ戦も残しております。ガルパンはまだまだ続きますね。

 

トランプもこれで完成となりますが、おばぁこと冷泉久子さんがジョーカー(ババ)になっていたり、名前不明の黒森峰の昔、西住みほが助けた生徒もカード化されてますね。個人的にはネトゲチームのトランプがネトゲをしている(であろう)所が芸が細かくて良いと思います。

 

ガールズ&パンツァーBD第6巻もすごく楽しみですね。